ニュース

ニュース

2023.05.26お知らせ

フィットネス事業廃止のお知らせ

平素よりand fit熊谷店をご利用頂き、誠に有難うございます。

 大変心苦しいお知らせではございますが、このたび当スタジオは、経営不振のため2023年7月31日を持ちまして廃止する運びとなりました。

and fitをご利用いただいた会員さまには、事業廃止の判断に至りましたことを深くお詫び申し上げます。

 おふろcafé ハレニワの湯ならびにfitスタジオレッスンを長期にわたりご利用いただき、誠にありがとうございました。

 フィットネス事業は終了いたしますが、おふろcafé ハレニワの湯の営業は継続いたします。今後おふろや館内は一般のお客様と同じようにご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

 サービス終了についてご不明な点やご質問がございましたらお電話にて承ります。担当者不在の場合は折り返しをさせていただく場合もございますので、何卒ご容赦ください。

◆サービス終了の日程
2023年7月31日㈪

◆退会届について
7月末にてfit会員利用が終了するにあたり、現会員様の退会届の提出は不要といたします。

また、7月末のサービス終了を待たず、6月末で退会をご希望の方がいらっしゃいましたら届出締切日を6月10日までに延長してご対応いたしますのでお申し付けください。当館フロントにてのみ、お手続きを承ります。7月に休館日を予定しておりますが、まだ日程が未定のため決まり次第すぐにご案内します。

◆近隣フィットネススタジオへの特典
この度当スタジオの継続が困難になることを受け、近隣のスタジオ様にご相談をし、and fitの会員の皆様に受けていただける特典をご協力していただけることになりました。

fit会員カードをご提示いただくことで以下の施設様で特典を受けることができますので、ご確認いただけますと幸いです。

(fitカードを紛失された会員様で、ご希望の方には無償でカードを再発行いたします。)

詳しくは、and fitのHPをご覧ください。

https://and-fit.com/11318/

 重ねましてこのような結果になってしまいましたこと、誠に申し訳ございません。

残り少ない日数とはなりますが、最後までスタッフ一同、誠心誠意で運営をしてまいります。何卒宜しくお願い致します。

おふろcaféハレニワの湯
and fitスタッフ一同